給食当番2nd CDレコーディング ベース編

そして日曜日は給食当番2ndCDのベースレコーディングゥ~

エドはるみ、まだ古くないよね?)

ふるせさんの自宅へお邪魔しました。

さすがは我らが4弦当番です。いい感じに完了~。

お食事までご馳走になってしまいました。

ウマい~!

えっと…、来週もレコーディングやりませんか?(笑)

2歳になったばかりのお子さんもカワユスなぁ~

眉毛を八の字にさせて上目遣いのままでした…。

↓きっと、見抜かれてるんだな…

俺の脳内ところで、給食当番が近いうち iTunes デビューできるかもしれません。

ある意味世界デビューですよ!

実際デビューできたらまた詳しく。