TASPOを申し込んでみる

TASPO 申し込み用紙

煙草を吸うのも大変なご時世になりましたな。

元スモーカーとしてはちょっと可哀想にも思うんだけども、

吸わない人にとってはやはり煙いしな。かなり。

徹底的に、ちゃんっっっと徹っっっっ底的に!分煙してなら、

思う存分吸っていただきたいと思うけどな。

歩き煙草とかかなり迷惑よね。

地下鉄の出口とか、手前の階段の途中とかで吸い出す人とかいるけど、

ちょーー迷惑よねぇ

地元はまだマナーが悪いのよねぇー。田舎なのだね~。

自販機で買うのも不便になっちゃうんだね。大変だこりゃ。

ま、多分もう煙草を吸うことはないだろうけど、

TASPOは申し込んでみようかと。

ちょうどパスポート更新の写真があまってるので。

…。

めんどくせー!

身分証のコピーとか。

もう、自販機で買うのあきらめたら…?

TASPO 申し込み用紙