チタンコイル耳掻き

チタンコイル耳掻き買ってみた。

チタンコイル耳掻き

先の丸いネジみたいになっている物で、

くるくるっと回転させることによって、ドリルが岩を掘る如く耳垢を掻き出すという画期的な代物。

ま、実際使用してみると、

掻きたい側の壁に密着させながら棒を回転させるのは意外と難しい。

慣れかな…。

コイル部分が結構小さいんだけど、

このコイル部分がちょうど自分の耳にジャストフィットする大きさで、

ネジのような円錐形になっていたら、

まさにドリルな感じでブリバリ獲れそうで良さげだけどな~。

危な過ぎて一般の商品にならないだろうな~。

外耳壁から鼓膜から、なんなら脳みそまでブリバリ獲れそうだもんな。

百歩譲って医療器具だよな。

今って(実は昔からあんのか?)、カメラ付の耳掻きとかあんのね~、

しかも意外と買える(ま、買わねぇけど…)値段なのな。

耳掻きが楽しくなること間違いなし!

…なのか?