給食当番 ライブ at CLUB TOP'S 藤沢

今日は「給食当番」のライブでした。

藤沢で~。

クラブ トップス 藤沢

ご来場頂いた皆様、どうもありがとうございました。

またのお越しをお待ちしています。

あぁ…、

眠い、眠すぎる。

今日は朝起きたら、なんか目が回ってキモチワルイ状態で、

スゲー飲んだ翌日の二日酔いのような状態で…、

多分ねー、貧血だったんだねぇ。。。

最近ちょっと食生活が乱れ気味だったからのー、、、

あ、長くなりそう。続きはまたにしよう…。

あー、最近もいろいろ忙しかったなー。

忙しいことは嬉しいことなんだけどなー。

まー、好きでやってる事ばかりだけどなー。

あ、長くなりそう。またにしよ…。

-------

ライブレポ追記

いやぁ、朝起きたらね。

タツで寝てたのよ。

いや、まぁ、前の晩、コタツでごろっとしたのはちゃんと記憶してるんですけどね。

ていうか、いつまでコタツ?俺。

このままネクストウィンターまで、出てそうな気も無きにしも非ず。

でもって、これが全然起き上がれないわけ。

全身ダルくて。

今回のライブは藤沢ということで、電車で10分というナイポジだったんでね、

「グッダグダ全然おっけー」

みたいに余裕こいてたんですけどもね。

2度寝とかしてみても回復の兆し無し。

無理やり起きても、

なんか目が回る~。キモチワルイ~。

ヤバス。

朝起きたら急にだったんでビビッた。

確かに二日前にちょっと飲みすぎた。けど、三日酔いになる程でもなかったし。。。

確かに前日のスタジオ(給食とは別のバンド)、ちょっと張り切りすぎた。

けど、次の日に響くほどでもなかったし。。。

確かにスタジオの帰りに家系ラーメン食べた。そしてスープも飲み干した。

けど、いつものことと言えばいつものことだし。

凄っい後(給食当番皆さんでランチのとき)になって気づいたんだけど、

徒歩35分の駅の道のりを

会社に遅れそうな世を忍ぶ仮の会社員よっぺーさんが

駅まで走って始業に間に合う最後の電車に滑り込めた!

でも、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ってしてると、なんかアレじゃない?電車だしさ。電車ってなんかアレだし。

酸素足りてないんだけど、呼吸は無理やり普通にしてる。

あ、ヤバイ、ブラックアウトしそう…。

そうそう、そんな感覚。

多分これ、貧血だわ。

と、勝手に自己診断しつつ。

そういえば最近食生活乱れてたからな~。

若者の性か俺の食生活かってくらい乱れてたからな。

気をつけないとなぁ~。

いっぱい(?)食べてはいるんだけどなぁ。バランスが悪いんだろうなぁ。

それでもおなか周りには脂が蓄積されていくから嫌よね~。

そんな貧血(なのかなぁ)にも負けず、

今回初登場なのが、

タムスタンド

チャッチャララッチャッチャーーーチャーーーチャーーーーーーー

タ~ム~ス~タ~ンド~(ドラえもんの声)

極貧大学生時代くらいから、

後ろ指差されながら集めたジャンク機材の中に、

パールのタムスタンドがありまして、、、

今回はスプラッシュではなく、

ハイタムを装備すべくスタンドを持っていってみました。

うん。いいね。

やっぱ、ハイタム欲しいよね~。

並び方がカッコイイもんね~(8割見た目)

ホール ホールは広くないと聞いてましたが、十分でした~。人で埋まって満員御礼な感じがむしろGOOD!衣装に着替えるのに多少困りましたが~。お客さんは大丈夫だったかしら。気がかり。

うに。さん高速配給演奏面等で反省点はあるものの、チョー楽しく配給できました。これも、主催者さん、ライブハウスの方々、バンドのメンバー、対バンの皆さん、そして観に来てくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます。

写真はうに。さんが高速配給しているの図@ステージ。

ウィダーインゼリー ミネラル出番が終わって、次のバンドさんの演奏を聴いていたら、少し立ちくらみが…。

鉄分補給~。