SpikyMonksライブ ~音色よりも大事なものを探して~

昨日のライブも大盛況の中、無事に終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

この場を借りて深く御礼申し上げます。

今回のライブのキーワード・イン・マイ・ハートは「音色よりも大事なもの素敵なサムシング

少しだけど見つけられたと思います。

今後もたくさん見つけて、そしてそれが伝わるようなステージにしていけたらいいな。

そうそう、今回はヘヤー・スタイルをコダさんにプロデュースしてもらった。

コダさんは見るたび吹出していたね(自分で作っておいて…(-.-;))

うん。スパイキーだ!

なかなかイカスぜ!気に入ったよ!コダさんありがとー。

髪型 正面 髪型 横

帰りに(原付の)ヘルメット被るのにてこずったょ。

それと、差し入れを頂きました~。

jun-junさん、いつもありがとうございます~!

あーーーーー!

もちクリーム!

もちクリーム

この前たまたま笑っていいとも(増刊号かな?)で見て、

ちょー食べたいと思ってたんだよねー。

テレビでは確か恵比寿のお店って言ってて、

「ちくしょー、(俺ん家からは)微妙なところにありやがんなぁー」

と思ってたんだけど、

めちゃナイスなタイミングで頂けました、うれぴー。

そしておいぴー!